スポンサーリンク

KATE ヴィンテージアイズモードBR-1

オレンジ系のアイシャドウをずっと試して見たかったのですが、奇抜な色を買って失敗したら嫌だな〜というのがあって手を出せずにいました。

ところが、ある日薬局でKATEのコーナーを見たらオレンジのアイシャドウが1,200円で売っているではありませんか!!!!!

この値段なら失敗しても諦めがつくなと思い購入しました。

使ってみたら割としっくりきたので、これからはいろんなブランドのオレンジアイシャドウに挑戦したいのでまた紹介します💪

首を長くするストレッチ

首が短くて、肩がいかついのが悩みでどうにかする方法はないかな〜と思って色々調べてやるようになった超簡単ストレッチです。

正直、気休め程度のストレッチではあるのですが、単に肩凝ってる人はこれやると気持ちいいですよ〜

ちなみに参考にした本、というか雑誌の一つはこれです↓

肩以外にも全身のストレッチ?エクササイズ?の方法が載っているのですがどれも参考になります。

白潤プレミアム

安くてお肌もっちりになるのでバッシャバシャ使ってます。

これから日焼けが気になるので更に重宝します。

VIO医療脱毛の感想

いやもうVIOの医療脱毛って、やられてる最中は「なんでこんなに大金払って拷問みたいな仕打ち受けなくちゃいけないんだろう?」ってくらい痛いんですが、やっぱりVIOの毛がツルツルの状態って思っている以上に快適ですよ。

生理の時蒸れないし、Tバック履いても毛がはみ出る心配がありません。

ただ本当に、「あれもしかして今って股間を火炎放射器で炙ってます?」ってくらいの痛みに耐えることができる人だけにおすすめします。

2018年マイベストコスメ

チョコラBBリッチセラミド

「この日は絶対にツヤツヤの肌で迎えたい!!」っていう時はその日に向けて3日連続で飲んだりしてます。

肌の調子が悪い状態が続いた時にも飲むと調子が戻ります◎

手のケア

最近ちょっと手のケアをサボるとすぐにババアっぽい手になってくるので気を抜けません。

個人的にハンドクリームより化粧水つけた方がみずみずしくなる気がして好きです。

スクラブもサボらずちゃんとやろう・・・・

パラドゥ ミルククレンジング

これ見つけたらマジで買い占めてます。

このクレンジングについてはこちらの記事で詳しく書いてます↓

「激似と噂のカバーマークとパラドゥのクレンジング比べてみた」

5本指ランニングシューズ

はい、ランニング最近サボってます・・・再開します・・・・

このランニングシューズ、初日から走ると足が死ぬので、ウォーキングで足を慣らしてから走った方がいいです。私はいきなり走って足が死にました。

不登校の子よりも

このツイートに意外といいねついたのを見て、私みたいな高校生活を過ごした人がツイッターにはいっぱいいるんだなと感じました。

クレンジング・洗顔など

マルセイユ石鹸1,400円くらいするけど超デカいから、買って10ヶ月くらい経ってるけどまだ使いきれてないです。コスパ最強過ぎる。

米ぬか酵素洗顔クレンジング

こうして見るとこのクレンジング何回もおすすめしてる!

肌のざらつきを感じる時に使うと、ツルツルになるので重宝してます。

使い心地がザラザラしてて、軽いスクラブっぽいので肘に使ったりもしてみてます。

貧乏ゆすり

肝臓を温めよう

肌表面のスキンケアを一生懸命やってもくすみが消えない人は是非試してみて欲しい。